翁長美佳 公式ホームページ

img_top003.jpg

001_02.png002.png002.png003.png003.png004.png004.png005.png005.png006.png006.png

1p_onagamika_05-2.jpg
成長適齢期のあなたへ
ワタシ進化論はじまる!
あなたがさらに輝く学びと出会いの場
おきなわ女性みらい塾は・・・
「女性の人生に愛と誇りと冒険を!」をテーマに
魅力的な自分で美しく豊かな人生を送るために、
学びを通して自分力を上げていくことを目的とした
スクール型コミュニティです。
私たちは、あなたのセルフリニューアル(変化・成長)
を応援し、「誰もが自分の未来に期待できる社会創り」
を目指しています。

*琉球放送が運営する
まちの専門家情報サイト
「マイベストプロ」に掲載されました。
http://mbp-okinawa.com/
どうぞご覧くださいね!

*タイフーンfm
田村邦子さんのマジカルミステリーツアーに
ゲスト出演いたしました!(12/6放送)
http://www.fmnaha.jp/podcast_detail.php?program_id=7

*FMレキオ
「なべちゃんのレキオでダイエット」に
ゲスト出演いたしました!(12/20放送)

*FMよみたん
「癒し道」健康広場♪(1/12放送)

mikahp.jpgmikahp.jpg
<ワタシを見つける>
〜なりたい自分が本当の自分〜
決めた!2016年はイチバン好きなワタシと生きる!
【各種セッションのご案内】

①午前:10時〜12時の間
②午後:15時〜17時の間
③夜間:19時〜21時の間
④ご希望のお時間帯をお伝えください。

*「こんな悩みがあるんだけど・・・」
「やりたいことがいっぱい。でも進めない・・・」
そんなあなたへ贈るあなただけの時間です。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

才能発掘*魅力開花!ステップアップしたいあなたをサポート
◆お仕事プロデュース*トライアルセッション◆
→http://www.reservestock.jp/events/115609


今あるお悩みを「スッキリ」させ、
今「できることは何か」を知りたい女性の方へ
◆セルフリニューアルセッション◆
→http://www.reservestock.jp/events/115606


星を味方につけ、あなたのビジョンを形にするお手伝い
◆ビジョンクリエイション・サポートセッション◆
→http://www.reservestock.jp/events/115611


強みを価値に変え、自分の市場価値を知る
◆【講座ご参加の方対象】診断テスト付WDセルフリニューアルセッション◆
→http://www.reservestock.jp/events/112498


banner_iine.png
<ワタシを育てる>
〜半径3m以内の人を幸せに〜


banner_nlp.png
<ワタシを創る>
ベストオブベストの自分を創り夢を叶えよう!

【夢を叶えるマインド&スキルを学ぶNLP体験!】
①午前:10時〜12時の間
②午後:15時〜17時の間
③夜間:19時〜21時の間
④ご希望のお時間帯をお伝えください。

体験セッション:60分/5,000円

人を癒し、勇気づけ、そして育むあなたに贈る!
体感!2日間NLP速習講座』
①平日クラス
②土日クラス
③パーソナル・トレーニング

『全米NLP協会認定プラクティショナーコース
19期生〜受講受付中!
①平日クラス
②土日クラス
③パーソナル・トレーニング


banner_happy.png
<ワタシを楽しむ>
〜はじめたあなたから美人になれる
早朝HAPPY美人塾〜
お申し込み受付スタートしました!
**********************
◆5/14早朝HAPPY☆美人塾◆
image1-83.jpg

地球がフィールド!
『フリースピリット力』UP!の法則
From N.Y

【講師】Lunaさん
【日時】5月14日(土) AM6〜AM8時
【場所】ワンorエイト
【参加費】1,000円

*詳細・お申し込み*
http://www.reservestock.jp/events/123939
**********************

10653866_668924079869924_3819105705872673755_n.jpg
<ワタシを磨く>
ワタシは人生を美しくする力を持っている

〜必ず伝わる「言葉の魔法」体験会〜
【LABプロ®・コミュニケーションCafe】
天野愛巳の*I Love Meで世界を変える!*コミュニケーション体験

コミュニケーションでストレスを感じているあなたに吉報♪ 
脱!落ち込みュニケーション!もうあきらめなくても、落ち込まなくてもいいんです!

すべての人間関係におけるコミュニケーションで役立つ実践的な影響言語や表現方法がわかり、
効果的なコミュニケーションが学べます。

それが、「LABプロファイル®」です。

初対面の人とでも、たった3分で、
相手の「考えているパターン」がわかり、
相手のモチベーションにつながる「効果的な会話」ができるようになります。

自分と相手の違いがあることは知っていても
なにがどう違うのか、、、
違いは理解して初めて活かせるのです。

違いに反発し、諦めたりストレスにしたりするのではなく、
『違いを活かすコミュニケーション』ができるようになりたいと思いませんか?

そう、違いを“活かす”のです。

例えば、やりたい!行きたい!と思ったら、すぐにやり始める人も居れば、
まず、調べてみようとデータを求める人も居ます。

このような違いも、実は思考の違いから起こるのです。

自分と他者の違いの理解を深め
相手や自分を否定したり我慢や諦めたりすることなく
好意的に、効果的に、ストレスなく
目的に向かって進むコミュニケーションが創れるようになります。

あなたも「LABプロファイル®」を習得して
効果的なコミュニケーションを、
時間や距離に頼らず、自分で創り、コミュニケーションの達人になりましょう!!

そう、自分が言いたいことを、言いたい時に、言いたいように言って、
「なぜ~~わからないの~」とイライラするのはもうおさらばしましょう!!

講師:天野愛巳(あまのいつみ)さん

〜必ず伝わる「言葉の魔法」体験会〜
【LABプロ®・コミュニケーションCafe】
*まずは体験会へお越しください♪



image-30.jpeg
<ワタシを満たす>
〜すべては私を通して豊かになる〜
【美人気功体験会】
*ココロ・カラダ美人になる「女性のための気功*瞑想教室」がスタート!
はじめての方向け、ご興味のある方向け
◆土曜日 19時〜21時
◆参加費1,000円(初回に限り)
(気功*瞑想指導料、ココロ・カラダ美人になるワークシートプレゼント)

新月アイコン.JPG満月の瞑想会アイコン.jpg
毎月開催!【美人気功*新月・満月の瞑想会】

チョプラ博士直伝の原初音瞑想体験&春の訪れを祝う満月祭
世界のエリートたちを魅了する最強の願望実現ツール
の瞑想体験によりあなたの資質をアップ!
渡邊愛子さんによるシンクロニシティ瞑想を沖縄で体験!
四月満月の瞑想会『四月満月祭』
12932854_970969446332051_3932629467958421695_n.jpg

【ナビゲーター】
日本初米国チョプラセンター認定瞑想ティーチャー
渡邊愛子さん
【日時】4月23日(土)17時~19時
【参加費】5,000円(楽ロビキッチン特製「玄米甘酒」
     &月の瞑想会すべて含みます)
【詳細・お申し込み】
http://www.reservestock.jp/events/118079

<スクール情報誌えら部にも掲載されました>
11030185_810336379063197_2127262139_o.jpg

◆5/28響きの祭り*おきなわ響き音楽祭in沖宮◆開催!
12963567_970783023017360_1343975928645461089_n.jpg
528えら部記事.pdf



mika.png
おきなわ女性みらい塾主宰
あいぷらす代表
セルフリニューアル心理学の専門家
全米NLP協会認定トレーナー・コーチ
歯科医師、幼稚園・高校・大学講師として医療関係や、教育機関、企業を対象とした研修およびコンサルティング活動を行う。
next.png

navi_blog.jpg


navi_cal.jpg

pickup.png

<ワタシを見つける>
自分史上最高の『幸せのクセづけ』
〜すべての鍵はワタシの中にある〜

人は何度でも生まれ変わっていい!
これは「知る」だけではなく2時間で「体験する」ワタシ革命体験セミナーです!
mikahp2.jpg
変わりたい!輝きたいあなたへ
女性の変化・成長(セルフリニューアル)を
NLP心理学とコーチングでサポート
まずは、体験説明会へどうぞ!


>>詳細を見る

NLP国際ライセンス取得コース

◆第19期平日・土日クラス募集中
グループレッスン、プライベートレッスン参加者募集中です!
途中より合流も可能です。
随時個別説明会を行っていますので、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

m1.jpg
なりたい自分が本当の自分です。
心の使い方を学び、夢を叶える!実践心理学であなたも一生使える人生のスキルを手に入れませんか?
好評!専門分野に合わせたプライベートレッスンも行っています。
深い自分に出会え、セルフカウンセリングの極意が学べます。

〜人生を万能にする 解けない魔法のNLP心理学〜

講師 :翁長美佳

>>詳細を見る

《ワタシを創る》
ベストオブベストの自分を創り夢を叶えよう!

NLP体験セミナー

さあ!脳を進化させよう!『望む未来を生きる人生の原則』

あなたの魅力が輝き出し、人間関係やパートナーシップが劇的に変化する!
PC230032.JPG

最新のNLP心理学で望む未来を引き寄せる!
〜人生を万能にする 解けない魔法のNLP心理学〜

人を育てる分野(教育・医療・福祉・ビジネス・スポーツなど)で
効果を発揮している実践的なコミュニケーション心理学

NLP(神経言語プログラミング)心理学

をベースに、NLP心理学の極意をお伝えします。

「ベストオブベストの自分を創る」
そして、夢を叶える!

さあ!まずはあなたの脳を進化させましょう!

>>詳細を見る